ビジネスホテル!?

レビューブログから博多と大阪 ビジネスホテルについて案内が届いた。
ぱっと見て「えっ、これがビジネスホテル!?」って驚く程のオシャレ度。

外観はこんな感じ

へ~、オープンカフェかいな~という雰囲気で、これでビジネスホテルとは気づきにくい程。
しかも内装が…

これトイレですよ! 目がチカチカしそうな程(笑)
しかもバスルームはこんなのだし…

シングルでこんな感じ!


ビジネスホテルというと、狭くて殺風景でたばこ臭くて(僕はたばこ吸いません…)、安くても泊まりたくない印象が強い。最近はそういうイメージを払拭し、コストパフォーマンスのみを追求したものから、一般向けに清潔&快適を志向したビジネスホテルが増えていると感じていた。
しかしこれはそれを飛び抜けて、ビジネスホテルという枠を越えているように見える。

場所はここ
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/40/51.312&el=135/30/20.520&scl=10000&bid=Mlink

しかも宿泊費が安いんだね~。 
一人シングルとツインのみなので、小さい子供がいるウチはちょっと考える必要があるが、もう少し大きくなったら小旅行気分に行ってもいいかという気がした。大阪 ホテルを利用して、こぢんまりと旅行の練習から(笑)

じゃらんの口コミ件数も500件以上あって、評価も平均4.5という事だから、均して考えてみても結構安心して考えてもよさそう。まぁ、口コミの内容を見てみると、細かい点で「リゾートホテルではない」という事に気づくが、元々が「ビジネスホテル」だから贅沢な事だ。

いや、ホントに一度泊まりに行ってみたいと思ったホテルを知ったよ。これなら家族で行っても満足できそうだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック