パンと雨

今日は曇り。

10:00~13:30までパンづくり。
イーストを使わない古代のパンをアレンジしたもの。今日は作業よりも講義の比率が多かった…。

レーズンを利用して作った天然酵母?のパンはうまくふくらんで成功。
持って帰ったら娘がむはむは食べてくれた(嬉)。結構美味しかった。

一息入れてスケートの練習!と思って家を出たら雨が降ってきた。ぱらりぱらりという感じだったが、滑り出す頃に雨量が増えそうだったのでさっと気分を入れ替えて中止にする。
悩まずさっと決める、今年のテーマの一つ。

そのまま妻の実家に向かい、パソコンの修理。
インターネットに接続できない様子だった。Etherカードのトラブルだろうと推測してビンゴ。
カードを交換したところ問題は解決したので作業終了。

メインPCの様子が少しずつおかしくなってきた感じがするので、内蔵HDDを追加してOSからインストールし直したい気持ちが高まってきている。時間ばっかりかかって面倒だが…。

スケートができなかったのでローラー台でもと思ったが、気持ちが乗り切らないのでDNS。

ごたごたと用事の多い一日だった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しましま
2008年03月23日 23:26
どもども。
何か理想的な生活をしていて、すごくいいね!
Kimi
2008年03月24日 22:31
どもども。
なんだか激しく恥ずかしい(汗)
Blog自体に慣れてない面もあるので、ボチボチよろしくです。

※パンの写真、撮るの忘れてました。

この記事へのトラックバック